美的ヌーボプレミアムを飲んだら尿が黄色くて量が多い?大丈夫なの?

美的ヌーボプレミアムは、葉酸配合サプリメントとして、妊娠希望の女性にはとても有名なサプリメントですね。

 

 
葉酸は、胎児の神経管閉塞障害を防ぐ効果があるとされていて、妊娠希望の女性は積極的に摂取することを推奨されています。

 

 
神経管閉塞障害が起こると、脳が形成されない無脳症になってしまったり、下肢の運動機能に障害が出たりしてしまいます。

 

 
勿論葉酸さえ摂取していれば絶対防げるわけではないのですが、リスクはできるだけ下げておきたいですね。

 

 
胎児の脳の形成は初期段階から始まるので、妊娠希望の方は、葉酸の効果をしっかり発揮させるためには妊娠前から摂取しておく必要があるわけです。

 

 
美的ヌーボプレミアムには、葉酸だけでなく各種のビタミン、ミネラル、DHAやEPAなど美容や健康に欠かせない成分が豊富に配合されており、妊婦さんや妊娠希望でない方も多く愛飲しているようです。

 


ところが、美的ヌーボプレミアムには良い口コミだけでなく、少し不安になるような口コミもあります。

 

 
その中の一つが尿に対する変化が起きたというものですね。

 

 
まず、摂取し始めてから尿がたくさん出るようになった、そして尿が黄色くなってしまったというものが目立ちます。

 

 
量が増えたというのは、美的ヌーボプレミアムには老廃物を排出しようとするデトックス効果があるためです。

 


老廃物が溜まっていると、肌荒れや便秘、むくみなどを引き起こしますから、これは頻繁に排出したほうが良いのですね。

 

 
勿論水分がたくさん出るわけですから、喉が渇いたり乾燥したりということは起こってきます。

 

 
ですから、積極的に水分を摂取したり、保湿を念入りにする必要は出てきますね。

 

 
では尿が黄色くなるというのはどうしてかというと、美的ヌーボプレミアムに豊富に含まれるビタミンの影響です。

 

 
普通にマルチビタミンなどのサプリメントを摂取しても尿は黄色くなりますから、全く心配することはありません。

 

 
妊娠希望の方は勿論、そうでない方にも良い影響を与えるサプリメントですから、試してみる価値はあるのではないでしょうか。

美的ヌーボプレミアムは妊娠中いつまで飲んでい良いの?

結婚をして数年たっていたのですが、子供になかなか恵まれず義母にいつも子供のことをいわれていました。

 

 

私は、とりあえず病院にいきはじめました。

 

 

病院にいったところ、私が子宮内膜症が原因で、卵管などが癒着しているから自然妊娠は無理だということがわかりました。

 

 

そして、美的ヌーボプレミアムというサプリメントもはじめました。

 

 

自然妊娠は無理だけど、体外受精をしたらきっと妊娠できるといわれました。

 

でも不妊治療で体外受精をするとなると、かなりお金がかかります。

 

 

無事に妊娠できたとしても、不妊治療でお金を使ってしまったら、子育てにかかるお金も不安になってしまいます。

 

 

うちは旦那も私も決して給料がいい方ではありません。二人合わせても、年収は500万くらいです。

 

 

毎日の生活がいっぱいいっぱいですし、不妊治療をするべきかどうかもかなり悩んでいました。

 

 

そんなときに、義母がそんなお金くらい私が出してあげる、といってくれました。

 

 

すごく申し訳ないと思ったのですが、うちには本当にお金がなかったので義母を頼ることにしました。

 

 

そのおかげで不妊治療を開始することができました。

 

 

無事に妊娠をすることはできたのですが、体外受精で結局お金を数百万円つかうことになってしまいました。

 

 

でも義母に出してもらったのでお金に困ることは全くありませんでした。

 

 

そのあとの子育てにかかるお金のこともすごく気になっていたのですが、義母がその分のお金を500万円も渡してくれました。

 

うちは給料がすごく少なくて大変だと思っていたのですが、義母がいつもお金を渡してくれるのですごくありがたいです。

 

 

義母のおかげで不妊治療も安心してすることができましたし、子育ても今後も安心できそうです。

 

 

本当に義母には感謝をしています。こんなに不妊治療にお金がかかるとは正直思っていませんでした。

 

 

でも今は無事に妊娠できましたし、とてもうれしいです。

 

 

子育てにこれからいくらお金がかかるかわかりませんが、今のところ大丈夫そうです。

 

 

子供をのびのびと育てていきたいです。

避妊をしなければすぐに妊娠する?美的ヌーボプレミアムでタイミング法!

結婚当初は避妊をしなかったらすぐに子供ができると思っていました

 

しかし、結婚1年、2年と経過していくうちにそれは焦りにかわり、このままできなかったらどうしようと考えるようになったのです。

 

主人は不妊治療をする必要はなく、自然にできることがすべてだと考えていたようでしたが、

 

義母からは早く子供を作りなさいとプレッシャーを与えられることも増え、悩んでいました。

女性として生まれたからには、子供を持ちたいという気持ちが強く、主人と相談し、不妊治療を開始したのですが、

 

それについて義母は気に入らない様子で、「子供が生まれてきたら子育てにかかるお金だってあるのだし、

 

作る前からお金をかけてたらもったいない」とまで言われてしまいました。

 

確かに子供一人を育てる為にはかなりのお金が必要なことはわかりますが、まだできてもいない段階ですし、治療をしたからと言って必ずできるかもわからない段階でそのような話をされることに憤りを感じました。

 

きっと子供が生まれればそのようなことを言われなくても済むと考えないようにしていましたが、義母からは「無駄遣いをしている」と言われることも多く、そのストレスがよりプレッシャーに感じてしまっていたのです。

 

もうこうなったらサプリでもなんでも飲んでやれと美的ヌーボプレミアムを飲み始めました。

 

幸い主人は私に対して協力的だったこともあり、治療自体はお互いで努力していこうと考えてくれていたので良かったのですが、それでも義母からのプレッシャーには何も言ってくれませんでした。

 

不妊の原因が私の方にあることもあり自分を責めることもありましたが、治療の甲斐があって妊娠することができると、義母は豹変し、生まれてくる子供を楽しみにするようになりました。

義母は昔の人ということもあって不妊治療の理解がないことがストレスでしたが、本当は孫が生まれてくるのを楽しみにしてくれたんだとうことを実感しています。

 

生まれた今も毎週のように会いにくるほど孫バカになっている姿を見ると、あの時の言葉は水に流そうと思えるようになりました。

 

生んだ後も美的ヌーボプレミアムは続けようと思います。

不妊治療専門病院での治療内容!美的ヌーボプレミアムと比較!

私達夫婦は結婚して3年経っても赤ちゃんが出来ませんでした

 

私も夫も特に病歴はなく健康だったので、普通に生活していれば自然に授かるものと勝手に思っていたのですが、

 

3年経っても出来ず、私も夫も子供のいない人生もありなのかなと前向きに考えていましたが、

 

義母がどうしても孫が欲しいとプレッシャーをかけてくるのでそれがストレスになり、

 

これでダメなら仕方ないと義母を説得するためにも不妊治療の門を叩くことにしました。


検査の結果、私も夫も生殖機能に問題がないことがわかり、タイミング療法で妊活をすることになりました。

 

内緒で美的ヌーボプレミアムを飲み始めていたのもこの頃です。
タイミング療法は基礎体温をつけると共に、排卵日前後にクリニックで実際に排卵されたのかチェックして性交のタイミングを教えてもらい

 

その後にも精子の様子をクリニックで見てもらうということを毎月繰り返します。
私は仕事をしているのですが、不妊治療は女性の生理周期によって「2日後にクリニックに来てください」などとそれを最優先しないといけない作業です。

 

そのため、精神的にも結構なストレスではあったのですが、半年後に無事に妊娠することができました。

 

私は正直美的ヌーボプレミアムのおかげかななんて思っていますけどね。

 

赤ちゃんが出来たことはすごく嬉しいし、義母も喜んでくれました。
でも、私達が通っていたクリニックは非常に高額で、半年という不妊治療の中では短めの治療期間でしたが大幅に貯金が減ってしまいました。
我が家はマイホームもまだ購入していないので貯金をしなければいけない時期でもあったのですが、義母がそのクリニックを勧めてきたので断ることもできなかったのです。
これからマイホーム資金に加えて子育てにかかるお金を貯めなければいけないので大変です。


とはいえ、念願の赤ちゃんが我が家にやってきてくれたので、これからは減った分の貯金を取り戻すべく夫婦で一生懸命働いて稼いで行きたいと思っています。
不妊治療はクリニックによって金額の差があるものだとは思いますが、もう少し懐に優しい額でできたらより嬉しいと思います。